2013年9月12日

人気の RSS リーダーアプリに新版 Reeder 2 がユニバーサルアプリでリリースされました

スポンサード リンク

Reeder 2 20130912

iOS 端末で RSS フィードを閲覧するなら最早定番となっている Reeder ですが、これの新版となる Reeder 2 がリリースされました。

Reeder 2 (Version 2.0) App
カテゴリ: ニュース
価格: ¥450 (最新価格はStoreで確認してください)
リリース日: 2013/09/12
現Ver.の平均評価: (無し / 0件の評価)
通算の平均評価: (無し / 0件の評価)
 

Reeder 2 はユニバーサルアプリとなっており、iPad でも利用可能。iPhone には Reeder が提供されていたので事実上不便はありませんでしたが、iPad で RSS フィードを読みたい方はようやくか、と言ったところでしょう。

RSS フィードは Feedbin , Feedly , Feed Wrangler , Fever 、そしてローカル RSS に対応しており、Reeder と同様となっています。

価格は450円となっており、ユニバーサルアプリとしては妥当な金額、あるいは安いくらいではないでしょうか。

iPad でのフィード購読はボクも待ち望んでいましたので後日、利用してみようと思って居ます。

この勢いで Mac 版の Reeder も早く復活してくれるといいのですが、開発状況はどんな感じなのでしょうかね。

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑