2013年5月12日

amazon「Kindle本の人気タイトルが最大71%OFF!」Kindle 本セール情報

スポンサード リンク

Kindleの持ち方

毎度です、恒例の Kindle セール。最近ちょっと更新できてなくて書いていませんでしたが、セール自体がすっかり恒例になってしまうので、毎週書くのもどうかとちょっと葛藤気味ではありました。

今回はちょっとタイトルが多いのと、一時期話題になったタイトルが含まれていたのでご案内したいと思います。

スポンサード リンク

全29タイトル 最大紙本より71%安いKindle本セール

話題になった2011年の夏の段階で発行部数255万部、電子書籍15万部、合計270万部を売り上げた「もしドラ」です。

映画化されたことでも話題になりましたが、残念ながらボクはこの件についてさっぱり知りません。

ボクのような流れに乗り損ねた方にはいい機会かもしれません。紙本が1,680円のところ、Kindle本セールで400円となっています。

最近目にするこのネタ

最近当然のように覚えていた歴史が「実はちがったんよ」といったネタをちょくちょく見かけます。

1192(イイクニ)つくろう鎌倉幕府は、なんか違ってて実は1185年だったとかいう事になっていて、現代では1185(イイハコ)作ろう鎌倉幕府だそうで…。

上記書籍がソレに触れているかどうかは別にして、ボクらが「そういうもんだ」と思い込んでいた物(あるいは教わったもの)が実は違うんだよ的な本なんだろうと想像させられます。

今回は少女漫画多め?

29タイトルと、セール対象そのものも多めですが、そのうち12タイトルが少女漫画のようです。

このブログの女性読者がどれほどいらっしゃるかわかりませんが、漫画大好き女子の方はチェックですね。

コミック、小説ほか、Kindle本の人気タイトルをお買い得価格でご提供!

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑