Kindle 本セール対象商品更新 日本橋ヨヲコさんの少女ファイト を含む22タイトルが大特価!!

Kindle 20130407

毎度です、 @Ebba_oBL です。

恒例の Kindle 本セールがラインナップを更新して22タイトルがセール対象商品となっています。

漫画ももちろんですが、今回はなかなか興味をそそるタイトルがそろっています。

ボクの目にとまったのは主に以下のタイトル

いきなりお金がらみの本でヤラシイ感じがしなくもないですがw しばらく経営畑で頑張っていただけにやっぱりその関係の本に興味をそそられます。

いずれも500円以下なので手軽に読めるのもイイですね。

Kindle本セール

目次

記になる漫画が1タイトル

引っ越しを繰り返す度に漫画本が減っていき、今ではほとんど漫画を持っていないボクですが、唯一保管している漫画が1つだけ(3巻までなので3冊ですが)

ボクが脱サラして個人事業を始めた頃なのですが、誕生日だったか事業の開業アニバーサリーだったかで古くからの友達がお祝いに漫画をプレゼントしてくれました。

現在ボクが唯一保管している漫画というのがコチラ

Yowoko 20130407

日本橋ヨヲコさんという作者が描かれた「G戦場ヘヴンズドア」という漫画です。

漫画家の漫画なのですが、クリエイティブ魂をくすぐるなかなかオモシロい内容になっています。

内容がオモシロかった事もそうですが、漫画好きな友人がくれた漫画ですから、きっと思い入れの強い作品だったと鑑みるに、友人なりのメッセージでもあるような気がしてとても大事にしている漫画本です。

さて、その日本橋ヨヲコさんの作品である「少女ファイト」というタイトルが今回の Kindle 本セールに含まれています。

99円ということもあって、せっかくなのでこの後購入してみようかと思っています。

Kindle 本ではありませんが

先ほどの G戦場ヘヴンズドア もアマゾンや楽天では手に入ります。興味を持たれた方は是非一度読んでみて下さい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次