Thjap mod LT22i Xperia P 日本語化 mod v6 リリース

Lt22i xperia p japmodv6

毎度です、 @Ebba_oBL です。

前回の v5.5 から概ね1ヶ月が経過した2月20日に LT22i Xperia P 用の日本語化 mod v.6.0 がリリースされました。

主な変更点は Xperia Z からの移植ということで、その他にも細かな変更などが加えられているようですが、1ヶ月間コツコツと追加・変更されているようで、ご本人も「おぼえてない」というコメントになっています。

Device 2013 02 20 221205
via: thjap.org

目次

PS mobile は別途導入

前回同様、PS mobile については必要に応じて別途導入ということで案内されています。詳細については Thjap.org をご参照下さい。

ファイルの入手・導入

ファイルは Thjap 氏のブログにて配布されています。

導入手順は CWM による簡単インストールということですが、data 領域のフルワイプが推奨となっているようですのでご注意下さい。また、ファームウェア 6.1.1.B.1.75 用となっていますので、こちらも確認が必要です。

その他、Smallapps の導入についても案内がありますので、こちらも必要に応じて、といった感じになっています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次