2013年2月20日

Apple Exchange 問題を修正した iOS 6.1.2 をリリース

スポンサード リンク

IOS6 20120920

毎度です、 @Ebba_oBL です。

本日 Apple が Exchange のバグなどを改善する iOS 6.1.2 をリリースしました。

このアップデートを適用することで、ネットワークアクティビティの増加やバッテリー寿命の短縮につながる可能性のあるExchangeカレンダーの問題が修正されるとされています。

バッテリーの異常な減りを確認されているユーザーは改善される可能性が高いため、早期に適用された方が良いでしょう。

スポンサード リンク

パスコードロックを迂回できるバグは未修正

また、既に確認されているバグとしてパスコードロックを迂回できるバグについては、6.1.2 では修正されていないことが確認されているようです。

Apple も把握している症状だったと思うのですが、次回アップデートへ持ち越す形となったのでしょうか。

パスコードロックを迂回可能なバグ、「iOS 6.1.2」では修正されず

脱獄ユーザーは

この記事を執筆している段階で、既に evasi0n 1.4 がリリースされているようで、iOS 6.1.2 に対応済みのようです。

evasi0n iOS 6.x Jailbreak – official website of the evad3rs

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑