2013年2月12日

Apple iPhone 4S に iOS 6.1.1 へのアップデートを配信開始

スポンサード リンク

Ios611 20130212

毎度です、 @Ebba_oBL です。

Apple は iPhone 4S のモバイルデータ通信のパフォーマンスおよび信頼性に影響を及ぼす可能性のある問題を修正するための iOS 6.1.1 の配信を開始しました。

国内キャリアでは特にアナウンスされませんでしたが、海外のキャリアでは iPhone 4S を iOS 6.1 へアップデートしないよう注意喚起していた所もあったようです。

参考記事 Vodafone UK、3G通信に問題が発生する事から「iPhone 4S」ユーザーに対し「iOS 6.1」へアップデートしないよう警告

また、ソフトバンク・KDDIからは注意喚起こそ無かった物の、同様の不具合については国内でも多数報告が上がっていたということなので、どうやらキャリア依存の問題でもなさそうです。

今回のアップデートで解消される物とみられます。

スポンサード リンク

脱獄ユーザーは

脱獄ユーザーに関しては evasi0n が正式に 6.1.1 の対応を謳っていませんので、現在のところは様子見とした方がよさそうです。

【追記】既に evasi0n v1.3 が用意され、対応しているようです。

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑