2013年1月24日

‘猫とMacの日々’ さんに ‘ハヤクユケ’ のリンクバナーを付けて頂きました

スポンサード リンク

Cat on a Mac

毎度です、 @Ebba_oBL です。

先日 Apple 系ブログが収録された電子ブログカタログ(?)のレビュー記事を書かせて頂きました。

Apple 系 Blog 100選を一挙紹介の AppleBlog百人百録2013がオモシロイ!! | ハヤクユケ

うちのブログだけでなく Apple 系ブログでは話題になり、一時はダウンロードが困難な程の盛況ぶり。

うちのブログの雑なレビューだったにも関わらず「レビューサイト」ということでご紹介まで頂きました。

Apple100 20130124

大御所の’男子ハック’さんと’@CDiP’さんに挟まれてる…、お○○○チビりそうです(;´Д`)

スポンサード リンク

後日ご挨拶とリンクバナーをいただきました

なんでもオモシロイと思った事は記事にしてみるもんだな〜とか思いつつ、レビュー記事をリンクいただいただけでも嬉しくて小躍りしていたのですが、なんと後日リンクバナーまで用意していただいてリンクを貼って頂けた旨をご連絡いただきました。

うーん、どこまで親切丁寧な人なんだ…、やっぱり猫好きにはいい人しかいないんだ!とか思いつつページを拝見しに行ってみることに。

Apple100 20130124 001

おお!あった!うちのブログロゴ!ダセェ!w

ぐぬぬ…こんなことならもっと力を入れてロゴ作っておくんだったZE!!

ちなみに左についているマークはうちの P さん(猫)の目玉がモチーフなのですが、皆さん気づいて貰っているのでしょうか。

まぁ、ロゴの出来不出来はこの際置いておいて、Apple Marvelous LINKS に仲間入りさせていただいっちゃったりしちゃったぜ(`・ω・´)

二足のわらじどころか既にわらじ屋状態のうちのブログですが、素直に嬉しいです、はい(/ω\)

礼儀を尽くしたいのですが

サイドバーにバナーまで入れて頂いたのでこちらも礼儀を尽くすべきなのですが、申し訳ない事にうちのブログのサイドバーは、現在外部サイトをご紹介するのに適当なレイアウトが取られていないのでせめてアンサーエントリーを投稿することで感謝の気持ちに代えさせて頂こうと、こう思っております。

猫とMac というボクにとってスキのないテーマで運営されています。猫好き、Apple 好きの方、是非ご訪問を!

猫とMacの日々

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑