【現在は復旧・解決されました】 1/22 10:15 現在 twitter に障害発生中 現在スタッフが対応中

Twitter 20130122

2013/01/22 10:15 現在、twitter に接続しづらい状態が続いているようです。

twitter のタイムラインでは OCN 経由のアクセスに障害が発生しているのではと言われていますが、真相は不明です。

試しに iPhone を Wi-Fi から外して 3G で接続したところ、スムーズに通信できているような印象です。

現在、twitter のスタッフが問題を解決するために取り組んでいるというメッセージが Status で確認できます。

twitter の対応を待ちましょう。

Twitterのステータス – Twitterのサイトの問題

【1/22 16:30 追記】
すでにこの問題は解決されていますね。OCN 環境の我が家もスムーズに繋がるようになりました。

Twitter 20130122 1632

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次