ついに次期 iPhone と iOS 7 の影が見えてきた!? 既にテスト開始か!?

iphone 5

おはようごございます、 @Ebba_oBL です。

TNW によると次世代 iPhone と iOS 7 と見られるアクセスログが確認されたと報じています。

次期 iPhone とされる端末は iPhone6,1 の開発コードと iOS 7 のログを残したとのことで、 iPhone 5 の開発コードが iPhone 5,1 、5,2 で有ることから、次期 iPhone である予想されます。

開発コードの偽装は完全に否定できないものの、アップル本社の IP アドレスを利用していることから、信憑性は高いと判断されているようです。

次期 iPhone は iPhone 5S とも iPhone 6 とも言われ、噂の域を脱しませんが、早ければ6月に開催される WWDC2013 で発表されるのではないかとも囁かれています。

噂話ではありますが、次期 iPhone は更にディスプレイとカメラの性能を上げたり、NFC を搭載するのではないかとの話があり、モデルチェンジ版を iPhone 6 とし、マイナーチェンジ版でかつ廉価版として iPhone 5S を同時に発表するのではないかといった予想もされています。

まだまだ噂は二転三転しそうな時期ですが、続報に期待です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次