2012年12月26日

Apple 初売りは 1月2日から 恒例の Lucky Bag も用意!!

スポンサード リンク

2013jny oneday landing teaser hero

おはようございます、 @Ebba_oBL です。

Apple の公式ページにて Apple Store の初売りを1月2日に行うことを告知しています。

そして、毎年恒例の Lucky Bag (福袋)も用意され、価格は 33,000円となっています。

Lucky Bag の販売は1月2日午前8時からとなっており、数量限定の為、開店前には相当な行列ができるそうです。

地方に住んでいてもその様子はTVで報道されているので、みなさんご存じのことと思います。

なお、福袋の販売は直営店のみの販売となり、オンラインなどで購入する事はできないので、リアル店舗が近くにない地方住まいの方には(ボクもですが)残念です。

いつかはボクも直営店まで遠征して、Lucky Bag の行列に参加してみたいと思っているのですが、2013年は見送りとなりそうです。2014年の初売りには参加したいなぁw

スポンサード リンク

福袋には「当たり」と「大当たり」があるらしい!?

福袋といえば、額面以上の金額の商品が詰め込まれたお楽しみ袋で、中に何が入っているかが楽しみなわけですが、Apple の Lucky Bag には、「当たり」や「大当たり」と呼ばれる、高額商品が含まれるものが、一定数あるようです。

過去の例から、当たりには iPad2 が入っていたり、大当たりには MacBook Air が入っていたこともあるそうです。

Luckybag 20121226
via: Apple ちゃんねる

33,000円の福袋にそんなモノが入っている可能性があるとなると、そりゃ並びたいわけですよねw

2013年の Lucky Bag の当たりには何が入っているのか、興味津々ですが、可能性としてはやっぱり iPad mini が妥当なところでしょうか。

今年は新製品が沢山出ましたから、案外もっと高額なものも入れてくる!?

ちょっとお高い福袋ですが、年に一度の事ですから、運試しも兼ねて並んでみるのも良いかもしれませんね。

Apple Store初売り – Apple Store (Japan)

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑