SO-02E Xperia Yuga のプロトタイプと思われる端末の実機レビューが流出

Xperia yuga 20121219 00

おはようございます、 @Ebba_oBL です。

2013年1月末以降に日本でも SO-02E として販売されそうな、Xperia Yuga ですが、この端末のプロトタイプと見られる実機レビュー記事が流出してきました。

今回話題になっているのはロシアのサイト mobilereview からの情報で、本体画像の他、沢山のスクリーンショットが公開されています。

目次

本体画像はこれまでの物とあまり代わり映えの無い様子

今回も電源の入っていない状態のブラックモデル。あちこちにフタがあるのがわかります。

Xperia yuga 20121219 8

Xperia yuga 20121219 1

Xperia yuga 20121219 3

Xperia yuga 20121219 5

Xperia yuga 20121219 7

スクリーンショット

ここでは一部を抜粋してお借りしてきました。

Xperia yuga 20121219 9Xperia yuga 20121219 0

Xperia yuga 20121219 2Xperia yuga 20121219 4

Xperia yuga 20121219 6

未だに Android 2.3 を使っているボクにはなじみの無いアイコンばかり…。ホームアプリも随分様子が違います。

これまでの流れからするとやっぱり正面の SONY ロゴは docomo Xi ロゴに置き換えられるんでしょうね。

SONY のままでいいのにねー。

プロトタイプ故の症状!?

現状のレビューではバッテリー消費が早い、本体がかなり熱を持つ、といった事例が報告されているようです。

液晶ディスプレイは高精細かつ視野角が広いとの事。5インチと大きめのモニターは、力の要れどころなのかもしれません。

より多くの画像を見たい方は、ソース記事を是非ご覧下さい。

ソース: Mobile-Review 経由: リンゲルブルーメン

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次