おや、iPhone 4S にもなにやらキャリアアップデートが来ましたよ

Iphone4s update 20121206 0

毎度です、 @Ebba_oBL です。

iPhone 5 のテザリングサービス開始に向けてのキャリアアップデートが開始され、「間違って iPhone 4S にもこないかな」なんて言ってたら、ホントにきました。

ただし、テザリングはできません。 あたりまえですけどw

目次

ファームウェアが 13.1 から 13.2 へ

Iphone4s update 20121206 1

どうやら iPhone 5 や iPad mini などのファームウェアアップデートに併せて iPhone 4S にも降ってきたようですね。

上のアラート画面から間違って「今はしない」を選んでしまったり、まだアップデートが来ていない方は、設定 > 一般 > 情報 を開くと、数秒したらこのアラートが出てくると思います。

一見して特に変化はないようですが…。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次