2012年3月27日

Dropbox の新オフィス動画がなんだか楽しそうな件

スポンサード リンク

Dropbox newoffice

英語で何を言っているのかわからないのでどういう状況なのかさっぱり分かりませんが、自分が愛用して手放せないDropboxが動画のURLをツイートしていたので、視聴してみたのですが「なんだか楽しそうだった」のでエントリーして見ることにしました。

スポンサード リンク

いかにも海外らしい様子

いかにも海外のオフィスといった感じで、気分転換の為に用意している遊び道具も充実している様子です。自分的に印象に残っているのはMac率の高さで、MacBook Airを使い始めてからというもの、TVや雑誌、youtubeを含む動画サイトをはじめ、メディアにMacが登場すると無意味に興奮している自分がいます。

短期間のうちにすっかりリンゴマークの虜になってしまったのは否定出来ない事実ですね。
動画中でMBPやMBAで真剣に仕事に取り組む画も、遊んでいる画も「あぁ、Apple製品は美しい」と見入ってしまいます。同時にMBA買って本当によかったなぁ、なんて事も。

オンラインストレージの決定版と言ってもいい程ヒットしているDropboxですが、まだご利用で無い方は是非インストールしてみて下さい。パソコンとスマートフォン、あるいは複数のパソコンを利用している方は必須と言っても過言ではないのではないでしょうか。

おなじみですがこちらのURLhttp://db.tt/6sl9ZZlSからインストールしていただけると、通常2Gの無料スペースに250MBオマケしてもらえます。

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑