2012年11月20日

2012年末 ダウンタウンのガキ使 絶対に笑ってはいけないシリーズは 熱血教師

スポンサード リンク

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)放送23周年目突入記念DVD 永久保存版17(罰)絶対に笑ってはいけないスパイ24時 初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

おはようございます、; @Ebba_oBL です。

このシリーズが始まって以来、大晦日は毎年家内とコレを見て年を越しています。2012年大晦日も放送を予定している恒例のシリーズですが、今年のテーマは「学園」ということで、「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」だそうです。

ガキ使恒例大みそかSPは「熱血教師24時!」 (ダウンタウン) ニュース-ORICON STYLE-

このシリーズももう7回目になるようで、回を重ねるごとに大規模な物に。

今年は地方局から約130人を増員して総スタッフ約300人、エキストラ約150人、シリーズ最高のCCDカメラ250台、ENG27台を導入する大規模ロケを敢行した。

引用元:ガキ使恒例大みそかSPは「熱血教師24時!」 (ダウンタウン) ニュース-ORICON STYLE-

24時間の流れとしては既にパターン化されている感が強いですが、それでも毎回笑ってしまいます。

今年はスギちゃんもどこかで起用されてるんじゃないですかねー。

ボク的には板尾創路の使いどころがキモですかねw

あとは番組の最後にそこそこ大物のアーティストが自分の曲の替え歌で「番組の内内容を振り返る」のが地味に好きですw

放送までまだ1ヶ月少々ありますが、考えてみれば今年もあと1ヶ月少々なんですね、ホントに1年て早いなぁ。

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑