Apple 新製品発表イベント 同時通訳配信でお馴染みの Tehu 君がフジテレビ ソモサン・セッパ!に出演

Tehu 20121113 0001

おはようございます、 @Ebba_oBL です。

毎週火曜日24:40〜25:10に放送されている「ソモサン・セッパ!」を垂れ流しながら facebook のニュースフィードなんかボケーッと眺めていたら、TVから気になる名前が…

TV「天才灘高生 Tehu」

えば「( ゚д゚)テフ?」

目次

ふとTVに目をやるとそこには Tehu 君が

Tehu 20121113 6001

マジであの Tehu 君がテレビに出ている!

彼はメディアに取り上げられる程の知名度になっていたんですね。

Apple の新製品発表イベントの配信で何度か拝見していて「しっかりした高校生だなー」と思っていましたが、こんなことになってるんですね。

結果は2位

結果は1SEPPA 20pts で2位という結果に。

Tehu 20121113 5001

こういう頭使うクイズってテレビの前でリラックスして考えれば、案外回答できたりするものですが、撮影現場ではまた違う感覚に襲われるんでしょうね。

なんとなく知り合いがテレビに出てるような感じで見てしまいましたw

ソモサン⇔セッパ – フジテレビ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次