本日11月10日は デーモン閣下 100,050回目の御発生日です。ブヘヘ

GIRLS’ROCK

毎度です、 @Ebba_oBL です。

本日11月10日はデーモン閣下の御発生日です。まぁ、平たく言えば誕生日ですね。

紀元前98038年に御発生されて本日で100,050回目の御発生日ということになります。

ブログ書いてて年齢にコンマを打つことは普通はないので不思議な感じですw

だから何なんだと言われると、特になにをどうするわけでもないのですが、一応信者の間ではこの日を「デモンマス」(キリスト教でいうクリスマスみたいなもの)として祝う、もとい…呪うという事になっています。

悪魔教信者の皆さん、盛大にお呪い申し上げましょうw

それにしても閣下も10万50歳ですか、たしか地球デビューが10万23歳か10万24歳だったと思うのですが、時の流れは速いものですね…シミジミ

聖飢魔IIデビュー当時、中学生だったボクもいつの間にか…ああ、やめときましょうw

そんなわけで、こんな日なので今日は聖飢魔II地球デビューアルバム、「悪魔が来たりてヘヴィメタる」を聴きながらブログを書いておる次第でございます。

閣下おめでとう御座います!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次