2012年12月12日 聖飢魔II 再集結大黒ミサ 大教典、活動絵巻教典(BD)を発布

聖飢魔II 活動絵巻 恐怖の復活祭FINAL THE LIVE BLACK MASS D.C.7 [DVD]

おはようございます、聖飢魔II信者の @Ebba_oBL です。

いや、正確には悪魔教信者…まぁいいでしょう。

去る魔歴12年(2011年)12月12日に行われた「再集結大黒ミサ」の模様を収録した「黒ミサ大教典」と「活動絵巻教典」が2012年12月12日に発布される事を閣下のブログにて告知されています。

黒ミサ大教典(CD)は、ミサの内容をほぼフルに収録した内容になっている上に、リマスターされているらしく、大変良い音で収録された3枚組になっているそうです。

また、活動絵巻教典(ビデオ)については既に DVD 化されているモノを Blue-ray Disc 化したものと言う事で、内容は同じとのこと。

媒体の変更により画質や音質がアップしていると言う事なので、既に DVD を所持していても価値のあるモノになっている様子。

この活動絵巻教典についていまいちわかりにくいという点について閣下のブログでは丁寧に回答を行っています。(上記内容)

残念ながら我が家には BD プレイヤーがないのですが、DVD 版もまだ購入していないので、折を見て購入したいと思います。

ていうか、iTunes が販売してくれたらいいのに…。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次