チャリティーオークション 「YOSHIKIのピアノでX JAPANの曲を歌う権利」を出品中

Yoshiki auctions 20121027

毎度です、 @Ebba_oBL です。

チャリティーオークションでは有名人・著名人のレアなお宝が出品されて話題になったりすることがありますが、今回は X JAPAN の YOSHIKI のピアノで X JAPAN の曲を歌う権利 が出品されています。

この記事の執筆時点で残り5日、価格は150万円を超えています。

Yoshiki auctions 20121027 52

目次

スタジオで収録し CD にしてもらえる

落札者が得た権利は以下の条件で録音、CDにしてもらえるようです。

曲はX JAPANのYOSHIKI作曲の中から希望曲伺った上で、こちらで指定した曲
・曲は1曲のみ
・スタジオで収録し、CDでプレゼント
・歌わない場合は、ピアノ演奏も可能
・同伴者1名まで可能
・落札者から第三者への譲渡不可
・実施場所への移動交通費、滞在費は落札者負担
・実施場所はご都合を伺った上で、こちらで用意した場所となります。
・実施時期はご都合を伺った上で、こちらで指定した日時となります。

ご提供者:Yoshiki Foundation America
実施場所:東京またはロサンゼルス
実施時期:落札された日から1年間有効

引用元:[チャリティ]YOSHIKIのピアノでX JAPANの曲を歌う権利 – Yahoo!オークション

曲は指定されるんですね。

一瞬落札者がピアノ曲じゃないのをチョイスしたらどうなんだろうと思ってしまいました。

歌わない場合も対応してもらえるようで、「ピアノ演奏」してもらえるようです。

なお、入札には事前に必要事項をメールしてからでないと入札を取り消されるようです。

なんとなく…

残り5日で150万超えてると、最終的な落札額はそれなりのお値段になりそうなものですが、いっそ YOSHIKI のピアノその物 をオークションに出した方が手っ取り早いんじゃないかともw

なんとなく、そんなことを考えました。

でも高い楽器って高いですからねー、数百万で買えない代物かもしれませんし、何とも言えませんね。って、そもそもピアノ売ってないしw

X JAPAN の YOSHIKI への情熱と貯金に覚えのある方は参加してみてはいかがでしょうか。

[チャリティ]YOSHIKIのピアノでX JAPANの曲を歌う権利 – Yahoo!オークション

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次