iPad mini リリーススケジュール 10月26日予約受付→11月2日発売!?

Apple ipad mini iphone header

おはようございます、 @Ebba_oBL です。

以前 iPhone 5 のリリース日に関する正確な情報をリークした事がある情報筋による情報として Geeky-Gadgets が伝えている内容によると、iPad mini は11月2日に発売されるようだと伝えられています。

また、この情報は 9to5Mac のツイートにも同様の情報が掲載されているとのこと。

予約受付は10月26日からとされ、米国を含む複数の国で同時発売されるものと予想されているそうです。

いつのエントリだったか失念しましたが、11月2日あたりの発売という話は以前にもありましたね。そのへんの予想がより濃厚になっているということでしょうか。

予約受け付け開始に関しては今回初めて出てきたスケジュールですが、発表の2日後というあたり、ひょっとして LTE 版を扱うキャリアを考慮しての事でしょうか。なんとなくリアルな日付なようにも感じますね。

ソース: Geeky-Gadgets 経由: 気になる、記になる…

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次