docomo SO-01E Xperia AX のカタログ画像がリーク

xperia_ax_catalog_20121007_8

毎度です、 @Ebba_oBL です。

価格.com の掲示板から docomo 版 Xperia AX のカタログ画像がリークしています。

カラーバリエーションは4色!? 国内版 SO-01E には Turquoise(ターコイズ)というブルー系が追加されているようです。

2012年8月に制作された物のようで、スペックの詳細なども確認できます。

目次

主な仕様は

サイズ 約129mm x 65mm x 10.7mm 最薄部 8.7mm ※検討中
質量 約120g ※検討中

ディスプレイ HD Reality Display 4.3インチ 1280 x 720
バッテリー容量 1700mAh
CPU 1.5GHzデュアルコア
メモリ RAM 1GB , ROM 16GB
Wi-Fi IEEE802.11a/b/g/n
カメラ 1300万画素メインカメラ、31万画素フロントカメラ
トライバンド LTE 対応
おサイフ、赤外線、ワンセグ、防塵防水 の全部入り

この全部入りが一部のユーザーからは賛否ありそうです。ボク的には防水防塵だけでいいかなぁ…、OS アップデートのネックにならなきゃいいのですが。

xperia_ax_catalog_20121007_7

ナニゲにクレードル付き!?

本体付属品と書かれたあたりに指がかかっていますが、内容が

●マイク付きヘッドフォン
●microSDカード
●ワンセグアンテナ
●卓上ホルダー

となっています、ワンセグアンテナは外付けなんですね、SX も確かそうでしたね。更に卓上ホルダーが付くという割と気の利いた付属品です。

乗せて充電の出来るクレードルかどうかはわかりませんが、ただのスタンドってことは無いのではないでしょうか。

本体向かって左側側面には電極が見えますから、多分横向きに乗せるタイプ?

多分こんなタイプじゃないでしょうか。

IMG_3471
※写真は Xperia P

そんなこんなで、にわかに盛り上がって参りましたw

ソース: 価格.com 経由: リンゲルブルーメン

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次