2012年10月5日

【動画】総統閣下がブチキレながら PSY の「江南スタイル」を歌われたようです

スポンサード リンク

Gungnamstyle 20121005

毎度です、 @Ebba_oBL です。

YouTube 発でなぜか流行してしまうネタというのが時々ありますが、そもそも「総統閣下がお怒り」のシリーズもどこかしらの動画サイトから生まれたには違いありません。

話の展開は分かっているのに、巧妙な字幕でだいたいしてやられますw

さて、今回の動画は総統閣下が出演なさってはいますが、ちょっと趣向が違います。

みなさんは PSY というミュージシャンの「江南スタイル」(Gannam Style)という楽曲をご存じでしょうか。

実はボクは今回の総統閣下の動画で、初めて元ネタの江南スタイルを知ったのですが、なんでも韓国のミュージックビデオで、Youtube で再生された回数が3億回以上、これはレディー・ガガが3年かかった記録だそうで、この数値を58日で超えたとして韓国を初め、世界各地で大変話題になったそうです。

スポンサード リンク

3億回再生のオリジナルがこちら

確かに3億回を超えています。やたら耳に付くフレーズとリズム…なんだか中毒性のありそうなコレが話題の要因!?

※知ってる方はすっ飛ばして下さいw

なんだか綺麗なオネーサンたちが踊ってみた的な動画まであります。

※早く総統閣下が見たい人はすっ飛ばして下さいw

真打ち登場

総統閣下のポテンシャルをもってすればこの通り、さすがと言わざるを得ないパフォーマンスです。

ではご覧下さい、おっp(ry

元首Rap:江南Style Gangnam Style from Hitler

プルーンプルーン!!

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑