2012年10月4日

Sony Xperia tablet S を回収!? 液晶パネルの浮きにより防滴性能に欠陥!?

スポンサード リンク

Sony Xperia Tablet S

毎度です、 @Ebba_oBL です。

Sony が Xperia Tablet S の販売を中止し、販売済みの製品については回収するといった話が Twitter を中心に噂されています。

話の内容は Xperia Tablet S の一部個体に液晶部品の浮きが見られるとして、組み立て精度に問題があると指摘されています。

これによりスペックとして謳っている「防滴性能」を満たさない為に、販売中止といった流れになったのではないかと言われています。

スポンサード リンク

Xperia tablet s 20121004
via: すまほん!!

また、すまほん!!の管理人さんは Xperia Tablet S を購入しており、液晶パネルの浮きの他、画面がチラつく、スリープ復帰速度にバラツキがあるなど、気になる点を列挙されています。

また、この液晶パネルの浮きについてサポートに問い合わせた所「サポート側にある個体も浮いているため仕様です」と明言されたようで、SONY の対応が残念な様子だった事も伝えられています。

Xperia ファンとしては残念でなりませんね。

販売店には販売中止の声がかかっているようですので、SONY より何かしら公式のコメントがあるのではないかと思われます。

ソース: Twitter すまほん!! 経由: リンゲルブルーメン

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑