2012年9月29日

iPhone 5 を早く手に入れたい人に朗報!? すんなり購入してしまう方法

スポンサード リンク

iPhone 5

Apple Store とは縁の無い徳島県在住の @Ebba_oBL です。

初回入荷を逃して iPhone 5 が手に入らなくてモヤモヤしている人には朗報かもしれません。

キャリアで予約している方の中には1ヶ月待ちなんて宣告を受けている人もいるようで、6月に発売になった MacBook Pro Retina Display モデルの発売当初を思い出すような事になっています。

そして、その記憶にも同じような話がありました「Apple Store には断続的に入荷しているので通っていれば在庫にめぐりあう」という話。

どうやら iPhone 5 に関しても同様に Apple Store には断続的に入荷しているらしく、しかも安定して供給されていると言って良いくらいの頻度で入荷しているみたいです。

このタイミングにうまく乗っかれば、あっさり iPhone 5 を手に入れられるというわけです。

この情報はJailbreakers.Info の管理人さんの購入レポートに書かれていた話で、もっというなら「iPhoneを予約」するページを利用したらよりスムーズだという事です。

因みにこちらの方は、渋谷の Apple Store で購入なさったそうです。

今、このエントリを執筆するために、予約ページを参照しましたが、予約受付は毎日「午前9時から午後5時まで」と言う事のようです。

それ以外の時間帯では弾かれますので、お時間に注意です。

Apple Store であっさり入手した経緯については Jailbreakers.Info さんの記事を参照いただくとより詳細がわかると思います。

いやー、うらやましいなー、ボクも早く iPhone 5 欲しいなぁ(´・ω・`)

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑