iOS 向け Twitter クライアントアプリで返信が表示されない不具合発生中、 iOS 以外でも発生しているかも!?

iPhone Twitter

毎度です、 @Ebba_oBL です。

TNW によると iOS 向けの Twitter アプリで一部のメンション(特定アカウント向けツイート、または返信)が正しく表示されない不具合が発生していると伝えられています。

発生当初は公式クライアントアプリのみの症状かと思われていましたが、Tweetbot でも現象を確認したそうです。

ただし、この情報の最後まで目を通すとどうやらクライアントアプリが限定されない不具合のようで、Twitter の API 自体に不具合が発生している可能性が高いようです。

Twitter mention error 20120928 7Twitter mention error 20120928 8

目次

Twitter API だったらクライアント不問だよね

この現象と関係あるのか分かりませんが、自分の使っている夜フクロウのサーチ結果にも一部の tweet が拾われていないと言う事象が、どうも昨晩(9/27)あたりから起きているような気がしています。

メンションが表示されないと、友達からのツイートを無視ってるような事にもなりかねないので、なにか問題が発生しているのであれば早く解消して欲しいものです。

ソース: TNW 経由: taisy0.com

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次