2012年9月28日

ボリューム調節ボタンが逆に取り付けられた iPhone 5 貴方の iPhone 5 は大丈夫!?

スポンサード リンク

iPhone 5 - Home Screen

おはようございます、 @Ebba_oBL です。

3日で500万台売ったと言われる iPhone 5 ですが、購入したユーザーからオモシロイ報告と画像があがっています。

ボリュームボタンの+とーが逆になっている

それだけの事なのですが、組み立ての工程で検査されて出荷しているはずなのですが、こんなこともあるのですね。

Volume iphone5 20120928 9
via:SFGate

Volume iphone5 20120928 8
via:ifans

逆です。それだけですが、なんかレアな感じがします。

印刷ミスのお札とか、穴の位置がずれている50円玉とか、そういう類いのレア感。

でも、バラして逆に取り付ければ同じ物がいくらでも作れそうな気も…w

スポンサード リンク

海外サイトの報告だけじゃない、国内でも!!

海外サイトのからの情報ソースで話題になていましたが、国内でもどうやらこういった個体は流通しているようです。

Volume iphone5 20120928 7
via: iPhoneちゃんねる

どうやら海の向こうだけの話ではないようです。 iPhone 5 を購入された方は一度確認してみた方が良いのでは?

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑