2012年9月24日

iPhone 5 の二次出荷を既に開始!? 10月上旬見込みの人も9月末には手に入るかも!?

スポンサード リンク

Iphone5 official design 20120913

毎度です、 @Ebba_oBL です。

TechCrunch JAPAN の著者による注文分が、二次出荷とされる iPhone 5 の発送予定が10月5日と書かれていたにもかかわらず、早ければ今週早々に到着しそうであると伝えられています。

この事から1〜2週間の納期を告知されていた多くの注文者にも早々に到着する可能性が高く、さらには各キャリア店舗への納品も期待できるのではないかと思われます。

同記事内では、二次出荷を早い段階で行う事は想定しており、ともすれば初期ロットの出荷量を調整していたのではないかという憶測もありますが、二次出荷が行われたのが「金曜日」とされていますので、まさに発売日当日に二次出荷が可能だったわけで、あながち憶測の域に留まらない話ではないかとも思えます。

「予想を上回る注文で出荷が間に合わない」という話よりは遙かに朗報ですので、発売日の入荷分に間に合わなかった予約者の方には、2週間近く早く手元に届くことになりそうです。

ソース:TechCrunch JAPAN

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑