【動画】総統閣下はiOS6の純正地図アプリにお怒りのようです

Ios map purunpurun20120924

毎度です、 @Ebba_oBL です。

既にご存じの方にはおなじみの「総統閣下がお怒り」シリーズ。

初めての方も先入観なく見て楽しめるものも多いこのシリーズは、世間の不満やクレームを、総統閣下に代弁してもらうと同時に怒って頂く、ネタ字幕動画です。

今回のネタは「iOS 6 の純正地図アプリ」、既にだいたい予想は付きますが…。

目次

ネタにマジレスカコワルイ

ネタ動画にあれこれ言うのもアレなんですが、ちょっと台詞に対して字幕の量が多いのが残念。

後半は口調がちょっと総統閣下っぽくない雰囲気ですが、概ね言いたい事はこう言うことですよね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次