2012年9月22日

Xperiaファン大本命!? SO-01E Xperia V の実機画像やハンズオン動画が公開されました

スポンサード リンク

Xperia v 20120922

毎度です、 @Ebba_oBL です。

docomo 冬モデルとして販売が期待される SO-01E Xperia V の実機画像とハンズオン動画が公開されています。

撮影されたのはオランダの発表会で、写真をご覧の通り、docomo Xi のロゴが刻まれています。

現段階ではまだプロトタイプということのようですが、GX や SX と同様のレイアウトとなる docomo ロゴの位置だけに、暫定とはいえ、決定かもしれません。

docomo のこういう主張はホント不要なのですが…。

via : ANDROID WORLD

若干暗めの映像なので少々補正してみました。

Xperia v 20120922 001

スポンサード リンク

Xperia V ハンズオン動画

期待している Xperia ファンも多いのでは

4.3インチHD 1280×720 ディスプレイに Snapdragon S4 1.5GHz デュアルコア、1.3メガピクセルメインカメラ、LTE対応、防塵/防水、 Android 4.0.4 といった、現在の Xperia シリーズの中でもツボを抑えた仕様の Xperia です。

LTE対応で防水まで備えるのは国内の Xperia では初になりますね。

これで 4.0 インチ以下だったら、ボク的には最高だったのですが…

既に docomo から SO-01E として、au からは SOL21 の型式名で販売されると噂されています。(殆ど決定?)

今となってはちょっとしんどい SO-01B (docomo発初代Xperia) ですが、その後継の SO-01 シリーズというだけでもちょっと興奮ものです。

Xperia シリーズを愛用してきた方々の中にも注目されている方も多いのではないでしょうか。

SO-01E?

それはそうと SO-01C(arc) はいいとして、SO-01D って…ありましたっけ?

と、思ってググってみたら SO-01D は Xperia PLAY でした(汗)

So01d xperiaplay

ユーザーの皆様失礼いたしました。

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑