iPhone 5 の液晶ディスプレイにかなり痛恨の不具合が発見されている

White iPhone 5

毎度です、 @Ebba_oBL です。

iPhone 5 購入者の開封の議や、購入レポートを羨ましげに眺める今日この頃ですが、 iPhone 5 の液晶ディスプレイの初期不良らしき事象が収められた動画が出てきました。

2種類の事象が確認できますが、どちらも自分の購入した個体で発生しよう物ならショックを隠しきれないレベルです。

目次

波紋のような物が浮き上がるパターン

激しくフラッシュするようにチラつくパターン

購入したらすぐにご確認を

さすがに画面がフラッシュするようにチラつけばすぐに気づくと思いますが、波紋のような物はどこかで小さく起こっていても気持ち悪いので、隅々まで確認してみた方が良いかもしれません。

買ったばかりの端末がこれではテンション下がりますね。

via:taisy0.com

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次