iPhone 5 を〜♪ 叩きつけたら〜♪♪ 割れるぅ〜♪ あたりまえ体操ぉ〜♪

Atarimae20120922

毎度です、酔った勢いでアイキャッチ画像を iPad で描いてみた @Ebba_oBL です。

9to5Mac で iPhone 5 の強度テストを行ったビデオを公開しています。

見た感じとてもガジェット好きとは思えない風貌のお兄さんが iPhone 5 に「金属的なものをこすりつけたり」「ありがちな動作で落としてみたり」小芝居まじりにテストしています。

途中からは「なにか起こるまでやってみるしかない的な空気」であらゆる高さから落下テストをしています。

最終的にはおっかなビックリ気味に「地面に叩きつけます」。

液晶をオフってくれたらもう少し割れ具合が分かるのですが、割れているのがなんとか分かります。

ていうか、そら割れますわなw

まぁ、それにしても、落下する角度や地面の状態にもよると思いますが、ちょっと落としたくらいでは割れないようです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次