iPhone 5 発売日に早くもガラスを豪快に割ってしまったかわいそうな人

Iphone5 crash 20120921 1

毎度です、 @Ebba_oBL です。

iPhone 5 発売日の今日は、テレビでもその祭り騒ぎが報道されていました。

祭り騒ぎだけなら良いのですが、一部の店舗では iPhone 5 を狙った強盗事件が発生しており、被害総額は1,500万円を超えるとか。

iPhone5、盗難相次ぐ 大阪では百数十台  :日本経済新聞

話題の製品だけにこのような事件と背中合わせになってしまっています。盗まれた店舗の経済的被害はもちろん、これらの店舗で購入を楽しみにしていた予約者の方達も大変肩を落とされていると思います。

目次

購入出来たのに…

一方で無事購入を済ませて家路につく途中で悲劇に見舞われた人も…

438 :iPhone774G:2012/09/21(金) 18:49:46.66 ID:Fk0vUGal0
https://beebee2see.appspot.com/i/azuYrP-PBww.jpg
https://beebee2see.appspot.com/i/azuYuqaQBww.jpg
るんるんで帰って来る途中に、、、

引用元:【SoftBank専用】iPhone5オンラインショップ一択 15

2つのリンクのウチ、1枚目がこの記事のトップ画像。

そして問題の2枚目がコチラ

Iphone5 crash 20120921 2

コレは酷い

アップルケアに入っていればいいですが、そうでなければ早々にそこそこの修理費が必要になりますね…。これは痛い。

その後 >>438 が書き込みを行う事はありませんでしたが、どういう状況でこのようになったのか。

写っている手の影に見える、爪の長さや指の形から「女性ではないか」と言われていますが、彼女は今頃どうしているのでしょうか。

皆さんもスマートフォンの取り扱いには十分ご注意を。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次