2012年9月19日

SoftBank 下取りプログラムの価格を改定 + 3G ,3GS, HTC 、Dell 製の端末も対象に

スポンサード リンク

Iphone5 press 20120919 6

SoftBank が行った 9月19日15時より開催された緊急記者会見中に、 iPhone 下取りキャンペーンについて改訂内容を発表しました。

改訂された価格、並びに追加された機種の下取り金額は上記画像の通りとなり、下取り代金の返還は「毎月1,000円ずつ割引」を行い、下取り価格に達する月まで継続するといった形をとるようです。

例えば iPhone 4S 64GB の下取り価格は 20,000円となり、月々1,000円の割引を「20ヶ月」行うと言った具合です。

スポンサード リンク

HTC や Dell は下取りするのに SHARP 製などは?

今回の下取りプログラムに関しては「グローバル端末」を対象にしたものであると回答されました。

これは海外への中古端末の供給を前提としているもので、下取りした端末の活用方法についても明らかになりました。

また、下取りする端末については正常動作する本体さえ有れば、箱・ケーブル・などの付属品の有無は問わないとの事。

下取りした端末は店頭の段階で初期化され、海外で利用することを中心に活用することを前提としていますが、消費者の要望があれば国内への流通もあり得ると添えました。

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑