一足早く iPhone 5 開封画像 ブラック/ホワイトそれぞれの化粧箱

Iphone5 box 20120919 8

おはようございます、 @Ebba_oBL です。

海外から一足早く iPhone 5 の開封画像が掲載されました。

iPhone 4S の化粧箱と比べるとだいぶ大きめに作られている印象と、ブラック・ホワイトで、それぞれの本体デザインを強調する化粧箱になっています。

目次

ブラックモデル開封画像

Iphone5 box 20120919 7

新しいイヤホン EarPods が収められています。なんかオシャレだなー。当然ですが Lightning-USB ケーブルも見えますね。

一部では 30pin – Lightning の変換コネクタが同梱されるのではないかという噂もありましたが、どうやら同梱はされないようですね。

Iphone5 box 20120919 6

iPhone 4 or 4S と並べた画像が添えられています。 iPhone 5 の金属部には運搬用保護フィルムが巻かれているようですね。

Iphone5 box 20120919 5

ちょっと画像が小さいですが、化粧箱をナナメから捉えた画像。全面黒なんですね。

via:BGR 経由:ガジェット速報

ホワイトモデル化粧箱

Iphone5 box 20120919 9

こちらはホワイトモデル。残念ながら開封後の画像はありませんが、ホワイトモデルは全面ホワイト。側面には箔押しかな? iPhone 5 の文字が見えます。

こうして手にした画像からは、 iPhone 4/4S の化粧箱と比べてだいぶ大きく感じます。恐らく横幅は変わらないと思うのですが、ちょっと縦長になるだけで大分印象が違いますね。

via:Cult of Mac 経由:ガジェット速報

発売まであと2日

既に予約を済まされて発売日の受け取り予定の方は、あと2日でこれらの現物を手にすることになりますね。

残念ながらボクは発売日購入組には入れないので、ネット上で繰り広げられるであろう開封の議を楽しみにしたいと思います(悲)

ちなみにボクの購入予定時期は未定です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次