【動画】半笑いで見てしまう「夕暮れの お座り猫ちゃん」が良い味出し過ぎ!!

Yugure cat20120914

ネコ大好き、 @Ebba_oBL です。

我が家にも「なにをしてもカワイイ」娘さん(チンチラ・ペルシャ9歳)がいますが、この動画の方もかなりの物です。

どういう動画かというと、ただネコ様が座ってるだけの動画です。ただ、座ってるだけです。

出落ちにして最強の破壊力を是非ご覧下さい。(ていうか、既にサムネがw)

しかしこの動画、アップされた方は「公園を散歩していると」と書かれており、いかにも偶然通りかかったところにいた感じですが、首輪してますよね。

放し飼いされている方(ネコ)なのでしょうか。

これを見たネットユーザーの声は

「夢見る乙女ちゃんって感じ」
「音楽がまたいいね。少女漫画の雰囲気がある」

そもそも女性なのでしょうか……思わず動画を一時停止して確認してみましたが、キ○タマは確認できませんでした…

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次