【速報】Apple 公式サイトが更新されました

Apple official site 20120913 7

日本時間13日3:50頃、Apple 公式サイトが更新されました。

トップページは iPhone 5 をメインとなるデザインにリニューアルされています。

製品ページから見える外観は、これまでのリーク画像がいかに正確であったかを証明するかのように、予想通りの筐体が製品ページに並んでいます。

ボクもまだ開いたばかりで詳細な部分までは目を通していませんが、待ちに待った新型 iPhone 「 iPhone 5 」の詳細を楽しみたいと思います。

Apple official site 20120913 6

発売は21日と発表され、米国での予約受付は14日からとなっていますが、日本のキャリア SoftBank , KDDI についてはそれぞれ、価格も含めて詳細の発表が行われるかと思いますので、そちらは続報を待ちたいと思います。

アップル

今回、リアルタイム更新ということで、中継サイトから流れてくる内容を可能な限りリアルタイムでポストしてきましたが、想像を超えるグダグダな内容になってしまいました。

読者の皆様にはお見苦しい更新になったかもしれませんが、ご容赦下さい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次