2012年9月13日

【速報】 iPhone 5 通話音質の向上、ドックコネクタの変更

スポンサード リンク

Apple iphone5 ios6 20120913 05

[リアルタイム更新]

カメラ機能については起動時間が 40% 短縮されるということで、4S でも十分に早かったような気がしますが、より早くなるということです。

さらにレンズにはサファイアクリスタルレンズカバーを採用。レンズを守り、画像をシャープにする効果があるそうです。

iPhone 5 では 3G 回線での FaceTime に対応。

フロント上部・下部、そして背面にマイクを搭載しています。

通話中のノイズキャンセルなどを搭載し、通話音声の品質の向上を図っています。

Apple iphone5 ios6 20120913 02

ドックコネクタはやはり小さい物に変更となり Lightning という名称のコネクタを採用。8ピンでオールデジタル制御のコネクタであると伝えています。

「最も薄い iPhone を制作する上で、ドックコネクタの小型化は必要だった」とコメントしています。

このあたりは概ね事前情報そのままといった感じです。

リアルタイム更新難しいなぁ・・・かなり雑な内容ですが、初の試みなので広い心で読んで下さいw

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑