公式!? フェイク!?  iPhone 5 プロモーションビデオ

Iphone pv 20120910 3

おはようございます、 @Ebba_oBL です。

時期 iPhone 発表が行われるとみられる日まであとわずか、どんな発表になるのか iOS 6 はどのタイミングでリリースされるのか、いろんなモヤモヤが晴れるまであと少しです。

そんな中、 iPhone 5 のプロモーションビデオとされる動画が Youtube にて公開されています。

動画の説明には

World’s First Official iPhone 5 Promo Video for September 12 2012.

と、書かれています。本当にオフィシャル!?

目次

見た感じオフィシャルではないクサい

公式ではないっぽい雰囲気ですが、それでも良く出来ています。

ボクはそのように思いましたが、実際にコレが公式だったら…恥ずかしいw

さすがにホームボタンに「指紋を読み取る機能」は付いてないと思うのですが…。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次