2012年9月8日

iPad(3rd) のマイナーチェンジ版はやはりリリースされる!?

スポンサード リンク

iPad 2G & 3G 對比特寫

皆さんおはようです、 @Ebba_oBL です。

iPad(3rd) のマイナーアップデート版はリリースされるのではないかという噂がありましたが、この件について念を押すような情報が伝えられています。

CNETガジェット速報 さん経由の情報では、米アップルがさらに薄くなった iPad をリリースする可能性があると伝えています。

内容はやはり IGZO パネルを採用&新しい小さくなった Dock コネクタの採用、といった内容で、特に IGZO パネルを採用する事で「低消費電力」「軽量化」「薄型」の3つが実現されるということを強調したもののようです。

リリース時期などについての情報は含まれていませんが、次期 iPad は IGZO パネル採用でより薄型なのではないか。という事です。

iPhone 5 の導入を既に検討している方は新しい Dock コネクタが共通しているのも魅力かもしれません。

この事について9月12日のイベントで触れられるかどうかというと、ボク的には確率は低いと思っていますが、「最新の製品を購入したいiPad買い控え組」はひとまず静観しておいたほうがいいかもしれませんね。

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑