2012年9月8日

Apple 12日のスペシャルイベントの会場設営が始まる

スポンサード リンク

12 apple event

おはようございます、 @Ebba_oBL です。

9to5Mac によると、米サンフランシスコのイエルバブエナセンターにて、兼ねてより噂されていたスペシャルイベントの設営準備が開始されたと伝えています。

会場の中には既にアップルの垂れ幕が見えています。グレーとホワイトのシックなアップルらしいカラーリングの垂れ幕ですが、WWDC2012 の時はカラフルなアップルマークが採用されていました。

WWDC2012では Retina Display を搭載した MacBook Pro がメインといった感じでしたが、今回は恐らく iPhone 5 がメインになるということからモノトーンなイメージでの垂れ幕なのではないか、とか勝手な妄想をしてしまいます。

発表が行われる日まであと4日程度と迫って参りました。

WWDC2012で次期 iPhone についての言及があるのではないかという事まで当時は噂していましたが、iOS 6 の概要発表に留まりました。

世界的にも注目を浴びることになるこのイベントはどのような内容になるのでしょうか。

恐らくボクは、当日は行われるであろうネット中継を、鼻の穴を膨らませながら見ることになるでしょう。

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑