これでイメージを膨らませろ!! iPad mini の高解像度 3D モデルによるモックアプ画像&動画

Ipadmini 3d 20120906 3

毎度です、 @Ebba_oBL です。

MacRumors に面白い画像と動画がアップされていました。

3DCG によるモックアップなのですが、なかなかリアルな映像で、 iPhone や現行の iPad との比較で、サイズ感などがより伝わってくるイメージビデオになっています。

厚みに関してはさすがに CG だとどうにでもなるといいますか、そのへんは視覚的に捉えにくい物がありますが、大きさやデザインなどはイメージしやすくなると思います。

Ipadmini 3d 20120906 5

目次

なんだか凄く欲しくなってきたぞ!

当ブログをご覧いただいている方ならご存じかと思いますが、ボクの iPad もホワイトモデルなので、iPad mini を並べた画はなかなかリアルで、地味に物欲を刺激されてしまいましたw

横に並べるとカワイイ…デュフフww

最近、嫁と iPad の取り合いになることがしばしば…、これは mini を購入するいい口実になるのではと思いつつ、腹黒い気持ちで取り合ってます。

Ipadmini 3d 20120906 4

7.85″ iPad mini (Mockup)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次