【速報】Apple 9月12日に発表イベントを開催すると公式に発表 【追記アリ】

Screen shot 2012 09 04 at 12 04 33 pm

毎度です、 @Ebba_oBL です。

悠長に風呂に入っているうちに Apple から公式発表があったと 9to5Mac が伝えています。

噂されていた「スペシャルイベント」がいよいよ公式に発表されたということです。

招待状の画像にはご覧の通り It’s almost here の文字の下に大きく12。そしてその影の形が「5」 これはやっぱりアレですよね?

アレの5の事ですよね?

目次

iPhone 5 の噂話をおおざっぱにおさらい

○4インチディスプレイを搭載し、縦に長くなるデザイン。横幅は変わらず。
○液晶解像度は 1136 x 640
○A6 プロセッサを搭載、メモリ容量は 1GB へ増量(4Sは512MB)
○バックパネルは金属とガラスのツートンカラー
○Micro SIM よりも更に小さい nanoSIM を採用
○従来の物よりも小さい Dock コネクタを搭載
○イヤホンジャックは上部から下部へ移設
○インセル型タッチパネルを採用
○NFC対応

全てが真実かどうかは分かりませんが、噂されている内容はおおざっぱにこのような感じになっています。

気になる方は、是非当ブログの過去のエントリを読みあさってみて下さい。

追記:発表は日本時間9月13日午前1時と言うことのようです。

検索結果 | ハヤクユケ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次