2012年4月22日

SonyEricsson XPERIA X10 Custom ROm ThGoCM v6.0a がお試しとしてリリース

スポンサード リンク

Cyanogen

ThGo2 でおなじみThjap氏のThGoCMシリーズの新作が(お試し)としてリリースされています。

従来のグローバル版2.3.3ベースとは異なり、CyanogenMod7 ベースということで少々これまでのROMとは勝手が異なります。

明らかな違いとしてはCMに関しては、ブートローダーアンロックが必須となっています。そのためこれまでのxrecoveryでそのまま導入、なんて事はできなくなっています。

スポンサード リンク

自分はどうしようか

ひとまずブートローダーのアンロックは今のところやったことがないので、手順の下調べをしてからにしようと思っていますが、現在メインPCがMacになってしまっているので、Windows機を動かす事から準備しないといけません。

実はちょっとこれが腰がおもいw

Macの仮想ドライブに入れているXPでもやれなくはないと思うのですが、カスタムするためのツールのセッティングなど全く行っていないので、Windowsを起動するほうが楽かも・・・。

ひとまず自分は飛びついてレビューはできませんが、興味があって責任の持てるかたは挑戦してみてはいかがでしょうか。

ThGoCM v6.0a(お試し) | 所感 ~android~

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑