2012年4月21日

Youtubeから好きなアーティストの曲を再生しまくってくれる Musictonic

スポンサード リンク

スクリーンショット 2012 04 21 11 10 59

常に作業用BGMを探している @Ebba_oBL です。

今回見つけたのは 男子ハック さんに紹介されていたMusictonicです。

使い方はいたって簡単、サイトにアクセスしてアーティスト名を入れてサーチ!これだけです。

Music Video Awesomeness. – Musictonic

するとこの通り、放っておけばサーチされたファイルが連続して再生されていきます。

スクリーンショット 2012 04 21 11 13 45

スポンサード リンク

処理は重め?

うちの MacBook Air でyoutubeを再生したくらいでは本体のファンが回ることはなかったのですが、Musictonicで再生するとファンが回ります。

いつも静かな MacBook Air なのでファンが回るとスグに気になってしまうのですが、このサイト経由でyoutubeを再生すると若干負担なのでしょうか。

画面右側には関連アーティストがリストアップされるのですが、これをたどっていくと懐かしいアーティストが出てきたりしてなかなか楽しめます。

当分作業用BGMはコレでいこうと思います。

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑