2012年4月14日

50口径弾の直撃でも安心、最強 iPhone ケースで差をつけろ

スポンサード リンク

120413 00041

iPhone を買ったらやっぱり気になるのが「被弾したらどうしよう」という事ですよね。そんな日頃の悩みを解消してくれるのがこの iPhone ケースです。

iPhone 4/4Sに対応した1インチ装甲ケースは50口径弾の直撃を想定して設計された鋼鉄のケース。世界最重量のこのケースを装着すれば友達にも差を付けられるスグレモノです。

カラーバリエーションは、ブラックとホワイト。価格は各52,500円。
アルミ削りだしのアルマイト仕上げによるフロントカバーを備えてもこのお値段です!

スポンサード リンク

注意事項


「通話、動作確認はiPhone4(ソフトバンク)にて実施をしております。iPhone4Sは不明です。」
「重いので、両手で持って通話してください。」
「置くだけでテーブル面などにキズをつけるほどの硬さです。布などを敷いて置いてください。」
「液晶パネルの操作は問題ありませんが脇のボタン類は細い棒などで操作してください。」
「保護レンズはアクリル製です。予備のレンズが付属しているので、割れたり大きな傷がついたら交換してください。」
「アルミカバー、保護レンズには耐弾性はありません。」
「万が一被弾した場合、外観に異常が無くても、アルミカバー側の変形破損、装甲プレートの劣化の可能性があるので使用を中止してください。」
「被弾後のiPhoneの動作は保証しません。」
「装甲プレートに関する技術的な質問にはお答えできません。」
「18歳以上の方の使用を推奨します。小さいお子様には触らせないでください。」
「濡れたら分解して十分に乾かしてください。放置しておくと重大なダメージにつながります。」
「装甲プレートの色ムラは仕様です。」

重量2.1kという事なので、足の上に落とす等の行為も危険ですので、試さないようにしたい所です。

これで日頃の被弾の不安からも開放されますね。

120413 0005

120413 0006

120413 0007

120413 0008

発売記念にイキなオマケ付きです。

iPhone4用 1インチ装甲ケース 有限会社マルダイ
通話、動作確認はiPhone4(ソフトバンク)にて実施をしております。iPhone4Sは不明です。 重いので、両手で持って通話してください。 置くだけでテーブル面などにキズをつけるほどの硬さです。布な …

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑