2012年4月12日

LT29i Hayabusaは XPERIA SO-04D として2012年夏発売なのか!?

スポンサード リンク

So 04d hayabusa

XPERIAユーザーが待ちに待っている(はずの)通称hayabusaですが、リーク情報に信憑性が高いとすれば、7月頃発売と予想されています。

3月初めにはLT29i hayabusaと思われる端末のベンチマークなども話題になり、少しずつビジョンが見えてきています。

現在の状況を簡単にまとめてみると

●2011年12月に総務省が認証を通過した無線設備について公示。その際にソニー・エリクソンの端末として「AAL-8880002-BV」の存在が明らかに。周波数帯からNTTドコモ向けでLTEに対応する。

リークしたベンチマーク情報より
●Snapdragon S4 1.5Ghz(デュアルコア)

●1280×720のディスプレイ解像度

●Android4.0.3 ICS 搭載

現行の機種がフローティングプリズムと呼ばれるボタンが実装されていますが、現状出てきている予想ではGalaxy Nexusのような、オンスクリーンキーになるのではないかと言われています。

デザイン的な部分に関しての変更は大いに有り得ると思われますので、ボタン関連の情報については発表までに二転三転しそうな気がします。

スポンサード リンク

ガジェット好きは大変だ

自分は購入しませんでしたが先の新しいiPad、夏にMountain Lion搭載Mac、SO-04D hayabusa、秋にiPhone5と立て続けに予定(あくまでも予定ですが)が並ぶと財布の紐が閉まる暇がないと言った感じです。

入ってくる分にはいいですが、出費の予定だけ立ててもしかたないですねw
しっかり貯金しましょう。

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑