2012年4月11日

SPモードメールアプリがアップデート、Ver.5500がリリースされています。

スポンサード リンク

スクリーンショット 2012 04 11 22 24 53

登場当初はさんざんだったSPモードメールですが、最近では容量の問題意外では概ね良好なユーザーレビューも見られるようになってきたメールアプリです。

そのspモードメールアプリがこの度バージョンを5500としてアップデートされました。

スポンサード リンク

◆アップデート内容
下記の発生事象について改修しました。
・メール一覧で絵文字が表示されない場合がある。
・電話帳で指定した連絡先が宛先に指定できない場合がある。
・長文の受信メールで引用返信できない場合がある。
・ゴミ箱のメール一覧で常に件名優先で表示されてしまう。
・Tableタグを含むメールのスクロールがスムーズに動かない。
・海外ローミング関連のワーディングが正しくない。
・サーバーにメールが存在するが一切のメールを受信しない場合がある。
※お客様のご利用状況により、上記事象が解消されない場合がございます。

事象が確認されているユーザーには非常に切実な問題なども解消されています。

今回のアップデートではマイアドレスを再取得する必要が有るということなので、再取得の手順を踏む必要があります。

また、アップデートの適用でメールが全て消えるなどの事象が、過去に発生しているアプリですので事前にバックアップを取ってから、アップデートを適用したほうがいいと思います。

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑