「IT業界の人のインタビュー画像がろくろを回しているようだ」というネタが iOS アプリになった「ろくろる」

スクリーンショット 2012 04 07 0 15 48

最近常にどこかしらが痛い@Ebba_oBLです。今日は左腕です。

IT業界やWeb業界のインタビューを受けている人は、ろくろを回しているようなポーズが多い」といった一声に「ほんとだ!w」と共感する人が多く話題になっていた。

自分もtwitterのタイムラインでそのネタは見かけて「ほんとだ!w」とウケた一人だ。

うまい写真を用意できなかったけど、こういうヤツ

Imgres

一部の掲示板では実際のろくろを合成した写真を作成し、いわゆるコラージュを作成していた。

今回紹介するアプリはこれを誰でも手軽にろくろを合成できてしまうアプリ「ろくろる」です。

ろくろる App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料

目次

なかなかのクオリティ

スクリーンショット 2012 04 07 0 13 11

メインメニューには「つぼる」というメニューが見えます。既にソソります。

そして、アプリの使用例がこちら

スクリーンショット 2012 04 07 0 13 27

このように誰でもろくろを回させる事が簡単にできてしまうアプリなのです。

皆さんもこのアプリで、多くの陶芸家を生み出してみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次