2012年4月6日

「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」の感想がNAVERまとめでまとめられていました

スポンサード リンク

スクリーンショット 2012 04 06 10 21 05

読めば必ず熱くなる、プロブロガー本の感想が著者の一人である@isloopさんによってまとめられていました。

まだ読まれてない方には参考レビューになる事はもちろん、既に読んだ方は「他の人はどのように感じたんだろう」という目線で大変たのしめます。

かくいう自分もなんとなくブログを書いている貴方が覚醒するかもしれない一冊というエントリーで感想を書きました。

「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」感想まとめ – NAVER まとめ

スポンサード リンク

僕のエントリーは載ってないかな・・・

著者である@isloopさんと@kogureさんにはツイッターで感想をエントリーした旨を伝えたのですが、果たして自分のレビューもまとめられているのでしょうか…、なかったらそれはそれでショックを受けそうな気がしましたが、Mッ気満点で覗いてみると…

スクリーンショット 2012 04 06 10 27 47

あった!!!!ありました!

まとめてもらっただけですが、凄く嬉しいです。<strong>タグ付けてしまうくらい嬉しいです。しかもエントリー中の「ここ」という一文をピックアップされています。「まとめ」とは言え、スキがないです。感服です。

ブログを書いているとこんな事が起こるんだね

しばらく前まではブログを熱心に書くと思ってなかったし、ましてやブログの本を読むとも思っていませんでした。

それが本を読んで、熱くなって、感想を書いて、著者の方にそれが伝わる。インターネットならではの出来事で、しかも「感想が著者の方に読まれている」というフィードバックまで手に入りました。

ただインターネットでブラウザ越しに眺めているだけでは起こり得なかったことが、このように起こったことにもブログの醍醐味を感じました。

何もしなければ、これらのことは何も起こらなかったのだと思うと感慨深いものがあります。

世間から見ればなんてことのない、些細なやりとりに見えるかもしれませんが、ちょっとした行動が思いも寄らない形でモチベーションに変わった。そんな出来事でした。

まとめサイトは勿論のこと、「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える”俺メディア”の極意」をまだ読まれてないブロガーの方は是非読んでみて欲しいと思います。

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意

新品価格
¥1,890から
(2012/3/28 03:06時点)

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑