2014年8月29日

Apple 2014/09/09 にスペシャルイベントを開催すると発表!! iPhne 6 発表!?

スポンサード リンク

Special event 20140829

毎度です、 @Ebba_oBL です。

9to5 Mac によると Apple が2014年9月9日に新製品発表を行うと思われるスペシャルイベントの開催を正式に発表したようです。

今回の発表では iPhone 6 の発表が行われることが濃厚と見られているようで、このところリークしていた2サイズの iPhone 6 が発売されることになるのか、液晶サイズ意外には NFC の搭載などがなされるのか、といった点が注目されるのではないかと思います。

また、一方で噂が加速している腕時計型端末、iWatch(と言われている)も同時に発表になるのではないかと噂されています。

冒頭に掲載しているイベント告知のアイキャッチ画像ですが、毎回なにかしらの意図があってデザインされているようですが、今回は凄くシンプルな、入ってみれば当たり障りの無いデザインのものが使用されています。

この事がなにを意味するのか、イベント終了後に答え合わせしてみるのもオモシロイかと思います。

イベントは現地時間で2014年9月9日10時からとなっていますので、日本時間では2014年9月9日(火)午前2時頃開始といった形になろうかと思います。

最近は Apple 製品のリーク情報など、ほとんど目を通していないのでこういった発表イベントが新鮮な視点で見られるようになりました。

事前に色んな情報を知れるオモシロさとどっちが良いと言うものではありませんが、事前情報のみで完結してしまい、サプライズが無いという意味では事前情報ナシで見る方が楽しめているかもしれません。

どんなイベント内容になるのか、今から楽しみです。

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑