2012年4月4日

SONY 腕時計型タッチディスプレイ SmartWatch MN2 国内販売のアナウンス

スポンサード リンク

2012 04 04 9 29 17

XPERIAと連携して、手元の腕時計型の端末で情報の確認が行えるSmartWatchの日本国内での販売がアナウンスされました。

販売はStore限定と言うことですが、4月10日より開始され、発売同時に特別価格キャンペーンを実施すると事です。

ニュース&トピックス | 会社情報 | ソニーモバイルコミュニケーションズ

スポンサード リンク

特別価格キャンペーン

キャンペーンの対象は NX と acro HD のみのようです。通常9,480円の所、6,980円で購入できるという事で、2,500円程安く買う事ができるようです。

自社製品ユーザーへのキャンペーンとしてXPERIAユーザー全対象にして欲しい所でした。

もっとも対応機種について

「Sony Ericsson mini S51SE」以外のAndroid(*2) 2.3以降のXperia™シリーズスマートフォンに対応します。

と、されていますので初代XPERIAは本来除外されてしまうのですが、これカスタムロムで2.3載せてるSO-01Bでどこまで使えるのか非常に興味があります。

因みに、この記事を執筆している4/4現在、SONY Storeのトップページには、まだSmartWatchの姿はありませんので、予約的な処理はまだ受け付けていないのではないでしょうか。

スポンサード リンク

コメントを残す

TOP↑